VS らーめんつけめん昌平【得DXラーメン】@西新宿(新宿駅)(ラーメン) | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

日本にとどまる事なくサッカー漬けになって
食の世界も探求している 次男のハルイシー。

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々

 

 

アメンバー募集中

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

討ち入りみたいな入り口という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

赤いのぼりが目印になって来た。

車で通ってもすぐわかるやつね。

 

こういうのって下品の瀬戸際。

やりすぎない加減も大事だね。

 

 

 

 

ラーメン屋ののぼりの乱立。

一回見たら絶対忘れないっていうレベル。

 

 

 

 

 

らーめんつけめん昌平 @西新宿

 

イメージカラーはってことか。

ちょっとお客さんも少なめだからね。

 

 

 

 

得DXラーメン

 

今日はこんな気分で1000円

いつもよりもお腹空いてたのかな。

 

 

 

 

 

これだけでも完結するんだけどね。

1000円以内で冒険したくなるんだよ。

 

 

 

 

DXは全て別皿で提供される。

これを自分のペースでラーメンに沈める。

 

決してが少ないわけでもない。

食べ終えると超がつく満腹で幸せな気分。

 

 

 

 

早く酒の提供も解禁してほしい。

一気にできないけど、もうすぐなのかね。

 

街が酒のペースを忘れつつある。

逆効果にならないことだけを願うよ。

 

 

 

 

飲食にとって、平和な年末になってほしい。

あっという間にそういう季節になりそうだからね。

 

 

 

 

 

 

明日は‥

VS ファイト餃子【お持ち帰り】@巣鴨 です。