VS モスバーガー【トースト】@東川口(東川口)(モスバーガー) | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

日本にとどまる事なくサッカー漬けになって
食の世界も探求している 次男のハルイシー。

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々

アメンバー申請の合言葉はPPで。

 

 

アメンバー募集中

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

こういう朝ごはんもあるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

あまり行かない駅周辺だけど

モスバーガーがあれば何とかなる。

 

まだ午前中のいい時間。

朝ごはんは食べてるんだけどね。

 

 

 

 

モスバーガー @東川口

 

小ぢんまりした駅前の角にある。

朝から営業しているんだよね。

 

 

 

 

店内でゆっくり過ごす作戦。

ちょっと時間つぶしさせていただく。

 

 

 

 

トーストセット 350円

 

こんなシンプルな朝ごはんがあるんだね。

2回目の朝ごはんには丁度いい量だわ。

 

 

 

 

この大きさのナイフの使い道。

バター用って思うけど、大きさはパンを切る用だね。

 

 

 

 

待ち合わせは練習帰りの12歳

ジンジャーエールもいいけど、コーヒーもいいって。

 

 

 

 

コーヒーおかわり100円だって

 

ジンジャーエール飲んで、コーヒーお代わりしてた。

ゲームに集中するのにホッとできる時間。

 

練習終わりの癒される時間

たまには良いかなって思うよね。

 

 

 

 

 

 

 

明日は‥

VS そばうどん元長【冷やしかき揚げそば】@百合ヶ丘 です。