VS ジップラインアドベンチャー【今年は】@湯沢高原スキー場 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

サッカーに没頭し、美味いモノを探求する 次男のハルイシー

 

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々。

アメンバー申請の合言葉はPPで。

 

 

アメンバー募集中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

動画の音声には注意がいるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

今年は事前に予約しておいた。

すると、電話がかかってくる。

 

 

なに?強風だと?

 

強風でアトラクションが半分だと。

事前に断りの連絡をいただいた。

 

 

 

 

 

早速、動画を

 

 



 

 

 

今年はいずへいが頑張ったよ。
 
 

 

 

ジップラインアドベンチャー @湯沢高原スキー場

 

子供は坂道を見ると走りたがる。

大人はついていくと、生活に支障をきたす。

 

 

 

 

 

 

登り切れば南魚沼を一望できる。

秋の紅葉とかでもいいかもしれない。

 

 

 

 

 

そして今年も重装備完了。

2回目だから慣れたものだね。

 

 

 

 

 

 

とにかく高いロープを渡る。

恐怖症の長は見学に回る。

 

 


 

 

ガクソンもスピード満点

もっとやりたい所で終わってしまった。

 

 

 

半分しかできなくて残念だけど

それなりに堪能できたかもね。

 

 

 

 

 

割引き券ももらったし

また来年来なきゃね。

 

 

 

 

 

 

去年の様子はココ⤵︎