VS 一頭や【特選盛り合わせ】 @江古田 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

一頭買いして一頭食いしたいという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

ココ目的じゃなかったけど

珍しく店名でレポが決定する展開。

 

 

 

 

 

 

17時からなのに10分前入店。

無理言ってすいませんでした。

 

 

 

 

一頭や @江古田

 

何だかそういう気分だったんだ。

一頭食べる気だったのかもしれない。

 

 

 

 

岩塩まで出てくるってさ

期待せずにはいられない、そんな感じ。

 

 

 


 

潔く人件費削減を説明してしまう。

こういうのも楽しまなきゃね。

 

 


 

少しでも良いものをっていう心意気

チョイスは良かったんじゃないか。

 

 

 

 

特選盛り合わせ(6品)

 

丁度いいのが来たよ。

長以外は脂身が苦手だし丁度いい。

 

 

 

 

 

 

どこに行ってもわかめスープ。

コメが美味しいことも大事なこと。

 

 

 

 

 

長はホルモンを独り占めして

 

 

 

 

追加のタンは薄切りすぎたね。

そんな思いもありながら。

 

 

 

 

 

江古田って長は初訪問だったけど

サッカー込みで1日楽しんだ。

 

 

 

 

 

並んでる一族を時間前に案内してくれた。

そんな心使いが大事だな、って思ったよ。

 

 

書き初めみたいな看板、覚えておこう。

 

 

 

それだけで再訪したいって思う。

きっかけってそんなものだと思うよ。