VS ラーメン爺(じじ)【爺ラーメン】 @松伏町 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

竹岡式に会えるミラクルという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

千葉のあそこまで行かなきゃ食べれらない。

そんな思い込みがココで吹っ飛んだ。

 

 

 

 

 

 

ラーメン爺(じじ) @松伏町

 

いきなりだけどこれが看板

サッカー会場近くでたまたま辿り着いた。

 

 

 

 

商売っ気のないエントランス

駐車場完備がありがたいお店。

 

 

 

 


 

竹岡式ラーメンって入ってから知る。

これ見て他の注文ができるはずがない。

 

 

 

 

 

 

期待の大きさを卵トッピングで表現。

ご夫婦で切り盛りする、常連さんが集まるお店。

 

 

 

 

 

あっちのお店より麺とスープがフィットしてる。

わざわざいくならむしろコッチなんじゃないか。

 

 

 

 

 

 

火事になってから行ってないし

あっちにもう一回行ってから決めればいいか。