VS COMES FROM GOOD coffee【あんバターマフィン】 @江古田 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

カフェが少ない街という印象という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

長にとっては江古田は初訪の街。

サッカーを抜け出してカフェ散策。

 

 

 

 

 

こっち側の商店街にカフェが少ない。

やっと見つけた、カフェに安心。

 

 

 

 

COMES FROM GOOD coffee @江古田

 

雰囲気が良さげな小さいカフェ

ちょっと行こうって気にさせてくれる。

 

 

 

 

 

個性的、そんな印象もなくはない。

店主の独壇場、こだわりが見える。

 

 

 

 

 

 

本当にコーヒーが好きなんだね。

学んで帰りたくなる情報がいっぱい。

 

 

 

 

このカップに持っていかれた。

陶器のくびれが面白かった。

 

 

 

 

いずへいはこっちに興味津々。

さっきご飯食べなかったっけ?

 

 

 

 

 

 

半分に切り分けましょうか?

優しい心遣いもありがたいね。

 

 

 

 

 

まあ半分でちょうど良かった。

ほっとするには丁度いい時間だったよ。

 

 

 

 

江古田、またゆっくり来たい街だね。