VS 手打ちそば馬力屋 【鴨レバー焼き】 @鴻巣 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

荒川の川幅は日本一という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

この辺の近くに川幅日本一って橋がある。

田んぼや電柱の景色に違和感があるんだけど。

 

 

 

 

 

 

赤星のいただける昼下がり。

休日の贅沢ってことだよね。

 

 
 
 
手打ちそば馬力屋 @鴻巣
 
サッカー会場から抜け出して
大人の特権としてやって来た。
 
 
 

 

川幅うどんがこれにちなんでいるのか。

謎はあるがウリだってことではある。

 

 

 

 

鴨レバー焼きだって

某ログにもあまりないけど、希少なのかね。

 

 

 

 

 

 

もりうどん、だったかな。

地粉のパワー満点のやつ。

 

それにしても光の具合がいいね。

 

 

 

 

 

川幅鴨汁うどんをいただく。

女性に完食は難しいのかもしれないね。

 

 

 

 

 

長は二度目のはずだったけど

ほとんど記憶にないことに気づくレポだった。

 

 

 

 

前回は免許更新で来たんだけど

こんなにいいお店だったんだね。