VS 山水楼【酸辣湯麺】 @代々木 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

寒気がしたらココに来るという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

暖冬なんて言いながら急に寒くなってきた。

体調を崩すのはこのタイミングだと思うんだ。

 

原因不明の寒気がしてさ。

嫌な予感はココで払しょくするって決めている。

 

 

 

 

 

中国風レストラン山水楼 @代々木

 

こんな名前があったんだね。

駅の目の前、ユーザーはみんな知ってる。

 

 

 

 

 

ココに来たら酸辣湯麺の決め打ち。

ほとんどメニューは見たことがない。

 

 

 

 

 

いつかここにカメラを落とす気がする。

それはそれでネタにしてもいいけど。

 

 

 

 

 

 

一度で全量リフトしてみる。

多分、スープが全部リフトされるあんかけ。

 

 

 

 

いつも気になる定食900円

いつもそう言って、次が数ヶ月後に同じメニュー。

 

 

 

そんな決め打ちのお店もあっていい。

安定感ってそういうことだと思うからさ。