VS いそじ【味噌つけめん】@代々木 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

暖簾が新しくなったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

ラーメンを吟味して食べる生活。

長のベスト10を選ぶなら、必ずランキングするお店。

 

そんなお店の暖簾が良い感じ。

 

 

 

 

 

いそじ @代々木

 

新しいけど感じる風情。

ちょっと可哀想な感じだったからね。

 

 

 

 

 

ここに来ると大盛りって決めてる。

後悔しないって確信で席に着く。

 

 

 

 

 

味噌つけめん 850円

 

なんか今日はつけめんだったね。

ごわごわしたい気分だったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

味噌と普通の見分けがわからない。

お店の方は分かっているのかどうか。

 

 

 

 

 

なるとがの『の』の字に見えてくる。

そんな遊びココロも散りばめつつ。

 

 

 

 

大盛りってがストレスなく完食できる。

控える分の反動を感じる日々の長だった。