VS ココイチ【人面カレー】 @某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

もう顔にしか見えないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

人面カレーって言うためにここに来たんじゃない。

けど、来たら人面カレーって言いたくなる。

 

本当はここのカレーが好きなくせに

何だかんだと理由をつけておきたい悪いくせ。

 

 

 

 

 

ココイチ @某所

 

カレー欲に負けて来るんだけど

何か添えないと負けた気がする男の心理

 

 

 

 

かと言ってオサレ系にいくほどでもない。

アレンジに魅力を感じない感性は衰えていない。

 

 

 

 

 

 

笑顔を書く時は口を大きく書きなさい。

顔の半分を口にすると、とてもいい笑顔になります。

 

 

 

そんなイラスト教室も世の中にはありそうだし

カレーで絵を描く教室なんかなさそうだし。

 

 

 

 

 

 

横からみても顔には見えないけど

見ようと思うかどうかの価値感だったりする。

 

 

 

 

 

福神漬を雑に添えてみればカレーと思い出す。

カニコロがここまで長の視覚を刺激するとはね。

 

 

 

 

味はチェーンで間違いないんだし

そういう楽しみ方もあっていいと思うよ。