VS 一品香【手打チャーシューメン】 @宇都宮市今宮 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

顔で全てが表現できるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

子供ほど正直な生き物はいない。

感情を抑えるなんて事は出来ない。

 

 

 

 

 

何があったかは本人しかわからない。

それにしても悪い顔してるけど。

 

 

 


 

一品香 @今宮店(宇都宮)

 

長の地元帰省のついでに来店。

ついでに帰省した疑惑もないわけでもない。

 

 

 

 

 

食べ方もいろいろ指南される。

オープン一巡目に間に合って良かった。

 

 

 

 

 

 

ギョウザも欠かさずにいただく。

こっち方面の必須なアイテムだよね。

 

 

 

 

 

 

いずへいは手打ラーメン。

メンマの存在感がすごすぎる。

 

 

 

 

 

手打チャーシューメンは850円。

100円差でこの違いってコスパいいよね。

 

 

 

 

 

実家にお土産買うかって迷ったけど

定番のケーキでやり過ごしたのは言うまでもない。

 

 

 

 

 

 

彼のご機嫌の原因って?

そんなものはないんです、思春期なので。