VS タベルナヴィッチーニ【マルゲリータ3枚】 @越後湯沢 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

そろそろ感覚が戻って来たという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

離れていても兄弟って不思議。

 

大人になったかと思っていたけれど

兄ちゃんが子供に戻っていく時間。

 

 

 

 

次男に翻弄される兄ちゃん。

兄ちゃん、テンションの合わせ方に迷いがある。

 

 

 


 

タベルナヴィッチーニ @越後湯沢

 

ジップラインで運動したからね

小雨降る景色の楽しめるお店。

 

 

 

▶︎ジップラインの様子はココ

 

 

 

 

 

大人は昼からプロテイン

休日の楽しみはコレに尽きる。

 

 

 

 

 

サラダも太陽光でいい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんにいいとこ見せたいよね。

久しぶりの家族のおもてなしってやつ。

 

 

 

 

 

寮生活に飢えたガクソン。

ピザにハマる、追加を重ねて3枚注文。

 

 

何枚撮っても同じ画像なんだけどね。

 

 

 


 

次男、兄弟でいると主張が強い。

兄弟の関係ってそういうことなんだね。

 

 

 

 

 

割高で観光地価格だけどいいか。

ピザとか、寮生活では皆無だからね。

 

 

 

 

 

こういうことで感覚を取り戻す。

大人の階段降りてくるのも当たり前だよね。

 

 

 

 

制約された生活とのギャップ。

だからこそ楽しいって思えるんだろうけどね。

 

 

 

 

家族は変わらないからね。

ガクソン、頑張れよ。