VS 門ぱち【岩のり塩そば】 @浦和美園 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

わかめと岩のりはラーメンに適合しないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

 

 

「パパ、ラーメン付き合おうか?」

そんな上から目線での親子の会話。

 

 

週末のあなたに付き合っている現実。

そんな事は棚に上げる週末のランチ。

 

 

 

 

 

 

 

門ぱち @浦和美園

 

この位のご褒美があってもいいでしょ。

サッカーも楽しませてもらってるけどね。

 

 

 

 

 

 

替え玉に半分がある。

無意識の大盛りを抑制してくれるよね。

 

 

 

 

 

最近、写真を警戒することもある年頃。

動き回るから、合成写真みたいになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルイシーは中華そば。

食べてほしいが、ほぼ半分は長のものになる。

 

 

 

 

 

長は岩のりの塩そば。

岩のりは好きだけど、ラーメンにはちょっとね。

 

 

 

 

 

悪くないんだけどさ。

岩のりの主張が強すぎて収まらないんだよね。

 

 

 

 

こういうものって思えばいいんだろうけど

塩そばってハードル高いものだからね。

 

 

 

 

 

 

使い道のわからないやつも

全体感を壊さなければいいんだけど。