VS マクドナルド【グランてりやき】 @某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

グラン浜田って有名だと思ってたという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

娘さんが薬で逮捕されたんだって。

レスラーの娘なんて言うから、アニマルさんかと思ってた。

 

その方の現役時代を知るだけに

ちょっと驚きを隠せない時事ネタだった。

 

 

 

 

 

そんなことはさておき

 

 

 

 

 

 

マクドナルド @某所

 

言い訳するつもりもないが

パン禁宣言する前のことだった。

 

 


 

そんなこと言いながら体重は生涯最重量

もうちょっと簡単に痩せると思っていたけどさ。

 

 

 

 

 

何がグランなのかは調べる気もないし。

とりあえず良いことありそうだったからさ。

 

 

 

 

 

これ以上の期待をすることもないけど

FF業界には勤務経験者も多い、長もその一人。

 

 

 

 

そう、マニュアルがっちがちのスタイルって

引き算しか起こらないことを知っておいた方がいい。

 

 

消費者が受け入れることも文化だからね。