VS カウボーイ家族【誕生日サービス】 @浦和領家 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

サプライズだから楽しめるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

「今日から一週間前後でお誕生日はいますか?」

はい、今日です。さっき電話でも言いました。

 

もしサプライズなら、元も子もない。

今日はこの方、これが目的でやってきた。

 

 

 

 

 

ビールは大人のプロテイン

美味しそうならもっと良かったんだけど。

 

 

 

 

 

カウボーイ家族 @浦和領家

 

ここって誕生日にお祝いしてくれるよね。

そんな言い出しっぺなのに、何故か緊張気味。

 

 

 

 

 

サラダバーで気持ちを落ち着けて

まずは食事を進めておくとする。

 

 

 

 

 

ハンバーグもステーキも食べたい。

そんな豪華な盛り合わせは。。。

 

 

 

 

はい、です。

食べきれるはずもなく、長のヘルプで乗りきる。

 

 

 

 

 

 

肉だらけの晩餐。

量を満たすという意味ではワイルド系。

 

 

 

 

 

 

 

お、何か危険を察知したよ。

 

 

 

 

 

手拍子とともに、みんなが勢揃い。

言い出しっぺのハルイシーもそわそわ(笑)

 

 

 

 

 

こういうサービスって思い出に残るよね。

自分で言い出すパターンも珍しいけどね。

 

 

 

 

 

で、誕生日プレゼント

 

 

 

 

 

最近、活字にのめり込めるようになった。

 

 

 

 

 

 

音楽プレーヤーもいずへいの計らい。

入る曲は「浪速節だよ人生は」とか。

 

 

 

 

カラオケ番組で、歌ってみたくなったとか。

 

 

 

 

 

 

 

堪能した誕生日の笑顔

楽しんでくれて良かったよ。

 

 

 

 

おめでとう!ハルイシー!