VS 長尾中華そば【朝ラー】 @青森 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

これが全ての荷物であるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

それはガクソンが寮に入る記念の日。

朝一番の新幹線に家族で飛び乗る。

 

長は下見が十分だったけど

いずへいとハルイシーは青森に初上陸

 

 

 

 

 

だるまだって青いのが青森という説。

 

 

 

 

 

長尾中華そば @青森

 

駅前で朝ラーもやってるお店。

新幹線乗った時からココって決めて来たよ。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

PPを決めてみる。

しばらく二人が揃わないからね。

 

 

もうやってくれないかもね。

 

 

 

 

 

この荷物にご注目。

これから入寮、荷物はこれと現地購入のふとんだけ。

 

 

 

 

 

コレを食べにきた青森の旅

朝からって幸せでしかないよね。

 

 

 

 

 

子供も好む安定の駅前ラーメン。

麺もいろいろ選べる、なかなかの上級者。

 

 

 

 

 

ゆっくりラーメンを堪能するといいよ。

ガクソンは明日から、制約された生活だから。

 

 

 

 

 

 

ここで入学式を済ませ寮生活

長も今度行く時はあのラーメン食べようかね。

 

 

 

 

小学生だし、荷物は少なくていいんだよ。

サッカーの練習グッズを忘れたのはナイショってことで。