VS 家族で日高屋【生ビール】 @某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ビールが似合ってしまうという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

日高屋って使い方次第では優秀なお店。

安いだけじゃない、ってのが一族の評価。

 

今や牛丼チェーンに次ぐ使い勝手。

どこ行く?的な展開での優位性。

 

 


 

ビールにテンションが上がるヒト。

未成年飲酒っていろいろ問題あるからね。

 

 

 

 

 

日高屋 @某所

 

ここの汎用性ってすごいと思っているんだ。

家族と来て、知り合いが気持ちよく飲んでたり。

 

 

 

 

 

毎年チゲ的なやつは欠かさない。

これで冬を越えるのが一年のルーティン。

 

 


 

ハルイシーはタンメンとか。

上物の野菜でほぼ満腹だったけどね。

 

 

 

 

長は日高屋で初の中華丼

麺じゃないとか、いつ以来だろうか。

 

 

 

 

 

麺と飯で満たされる晩餐。

ビールが美味しいから、夜も賑わうんだろうね。

 

 

 

 

夜のリーマン達が幸せになれる業態。

これからも増えていく気がするよ。