VS ボーリング【ガーターあり】 @地元 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ガーターありって難しいという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

ハルイシーの治療期間だったけど

持て余して、治ったって言い張る日々。

 

 

とは言ってもサッカーは出来ない。

なら、このくらいはいいかなってさ。

 

 

 

 

 

 

 

ボーリング @地元

 

投げ方が良くなって来たね。

骨折の雰囲気もないよね。

 

 

 

 

 

一丁前に大人のマネしてみたり

本人的には長をやっつけるつもり。

 

 

 

 

 

負けず嫌いとしては、長に負けることも許されない。

大人の厳しさを教えてやったけどね。(笑)

 

 

 

 

 

そして仲直りタイム。

 

 

 

 

 

いずへいの作ってくれたランチ弁当

これを帰り道の公園でいただくことにした。

 

 

 

 

 

とりあえず持ち直してくれた。

「本気出してなかった」とか言ってたけどね。

 

 

 

 

 

またやろうか。

でも、アフターケアが大変なんだよね。