VS いずへいの春ゴルフ ※動画付き @イーストウッドCC | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

このコースで気楽にラウンドしたかったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

この冬、長は五十肩の治療を強いられた。

今年のラウンド数も激減している。

 

 

かつて2日間競技で戦ったコースで

いずへいと今年初めてのラウンド。

 

 

 

 


 

まだの時期だったんだね。

春休みだったから、朝の騒動を回避してやってきた。

 

 

 

 

 

ゴルフってそんなに楽しいかって?

いろいろ忘れて、一喜一憂を楽しむのがいいのかもね。

 

 

 

 

 

 

 

早速だけど

 

 

 

 

いずへい、今日もフルスイング!

 

右はOBエリア、構わず振り抜く。

これがゴルフの楽しみ方かもね。

 

 

 

そして長も

 

 

 

 

 

たまにはいいでしょ。

 

 

 

クラブハウスに届いてしまえ。

そう言いながら打ったかどうかはわからない。

 

 

 

 

 

 

いずへいゴルフ @イーストウッドCC

 

いずへいにとっても今年の初ラウンド。

練習なしでこのスイングだからね。

 

 

 

 

 

でっかいビールもゴルフの醍醐味。

これからの季節はコレが楽しみ。

 

 

 

 

 

ここの食事も悪くないと思う。

サラダバー的なのも、ゆっくりできるならいいね。

 

 

 


 

長の調子も戻って来たよ。

やっと競技で戦える気がして来た。

 

 

 

 

 

 

いずへい、球が曲がらなくなったよ。

100切りがもうすぐあるんじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 


 

長にはこの上ないバーディチャンス

これをしれっと入れるゴルフがしたいんだよね。

 

 

 

 

 

これが入らないんだから

ゴルフって楽しいのかもしれないね。