VS ピッツァサルバトーレ【ゴルゴンミエーレ】 @新宿 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

太陽光って素晴らしいという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

長のパン禁生活の前の話だけど

ピザを欲する時とそれは似ている。

 

ただし、一食として数えるなら

まだ言い訳の余地があるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

新宿ならではの景色。

田舎もんの血が味わえる優越感。

 

 

 

 

 

ピッツァサルバトーレ @新宿

 

オシャレなランチをピザでって

そんな流行を仕事にしたこともあったっけ。

 

 


 

1000円で楽しめるのは必須。

それ以上は高いって思ってしまう。

 

 


 

前菜的なサラダも太陽光ならいい感じ。

こういう系統の苦しい事情も飛ばしてくれる。

 

 

 

 

 

サイズアップも早い時間ならサービス。

だったらサイズアップするでしょ。

 

 

 

 

 

 

ピザって一人で食べるもの。

そんなランチ文化って短かった気がするよ。

 

 

 

 

 

こういう食事で大勢で賑やかに。

昨今の不景気も衰退に影響してるのかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

パン禁生活の影響で

ピザの機会が増えそうな気がする長だった。