VS 日本海庄や【休日ランチ】 @某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

こういうランチも悪くないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

特に出かける用事もない休日のランチタイム。

ランチで家から出ないと、終わってしまう週末。

 

 

 

 

 

 

ランチからこんな刺身に出会える週末。

ノンビールなのが寂しいけどね。

 

 

 

 

 

 

日本海庄や @某所

 

夜の利用はめっきり減ったけど

ランチがお得なのはわかっていたし。

 

 

 

 

 

こんな豪華な週末のランチ

贅沢だね、休日くらいはね。

 

 

 

 

 

注文したのはハルイシーっていうね。

注文ではいろいろ欲しがる年頃のようです。

 

 

 

 

 

長は安めのやつでバランスを取る。

一人あたり1000円を目指す(笑)

 

 

 

 

 

 

昼から予想通りの展開だけどね。

長のヘルプを借りてココまで消費した。

 

 

 

 

いろんなものが食べたくて欲しがって

結局、注文したことも記憶からなくなってしまう。

 

 

そんな年頃なのかもしれないね。