VS プロント【ホットドッグ】 @某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

今はパン禁生活中であるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

長は相当パンを食べていた。

それは、3食にカウントされない事が前提。

 

 

パンでは満たされない長が悪いのか

今までは食事として数えない食生活だった。

 

 

 

 

 

 

プロント @某所

 

この日の朝食は摂取済み。

パンならいいでしょ、の油断がカラダを蝕んでいる。

 

 


 

やっぱりパンって美味いよね。

アメリカ旅行した時、日本のパンが懐かしいって思ってた。

 

 

 

 

 

コーヒーを相当飲む生活。

何か食べてしまうことの生活改善。

 

 


 

朝の余分な間食と甘い系パンの位置づけ。

食事じゃないなら、一回省いてみようかって話。

 

 

 

 

 

生涯最重量をどこまで戻せるか。

人生初めての節制にもレポしなきゃね。