VS 苺狩り【学年×10】 @佐野アグリタウン | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ノルマは達成させるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

ハルイシーの鎖骨骨折のおかげなのか

持て余す週末が続くことがあった。

 

持て余すのは長だったかもしれない。

ガクソンが卒業する前のオフがあった。

 

 

 


(ヒントは帽子)

 

真冬の服装、でも3月の話ね。

しかも長靴で武装して列に着いていく。

 

 

 

 

 

ビニールハウスまで連れて来られた。

あの帽子かぶって来る場所ってこれしかない。

 

 

 

 

 

 

いちご狩り @佐野アグリタウン

 

 

ガクソンが青森行く前に来たくてね。

前日に予約してやってきたよ。

 

 


 

イチゴ狩りでPP(パワーポジション)。

早速、口にいっぱいの苺で失礼します。

 

 


 

今日のノルマは学年×10個食べる事。

ガクソンは60個、ハルイシーは20個で。

 

 

 

 

 

 

この格好だと、イチゴに目がいかない。

いろいろ園内でも注目の的だったけどね。

 

 

 


 

15分も経過すると人もまばらになる。

ウチの独占、ノルマと戦うためにね。

 

 


 

イチゴ狩りは土曜日がいい

コレは長の持論、平日明けの方がイチゴの熟し方がいい。

 

 

 

 

 

さすがにガクソンのテンションも下がる。

ノルマの公約を後悔する終盤戦。

 

 

 

 

めでたくノルマ達成で終了する。

イチゴに満たされて青森に行けるね。

 

 

 

 

 

ここ、近いし予約もできる。

行くならココ、おすすめします!