VS キャンプエクスプレス【骨付きチキンの南インド風カレー】 @海老名 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

もはやカレーは国民食という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

いくつになってもフードコートっていいね。

何かありそうで結局一緒って感じがいいね。

 

カレーを食の定番に押し上げた功労者がいる。
秀樹ってずっとアイドルだったのにね。

 

 

 

 

 

 

キャンプエクスプレス @海老名ららぽーと

 

今、開発が急激に進んでいる街。

広いフードコートはある意味穴場。

 

 

 

 

 

ライス大盛りと辛さUPが無料。

大人を楽しませる術がわかるカレー。

 

 

 


フードコートはオンザライス式

熱々での提供がポイント高い。

 

 

 

 

 

カレーを国民食にしたのは秀樹のおかげ

そんな事実を後から知って衝撃だったよね。

 

 

 

 

 

カレーが家庭に浸透する事に一役買った人。

交差点で100円拾った時も印象的だったよね。

 

 

 

 

 

南インド風がどうということよりも

日本が誇る文化であることを主張できるといいね。