VS タリーズ【ドーナツ】@某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

今が生涯最重量であるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

長の体重の話なんだけどさ。

そんなもんに興味ないとは言わずに。

 

 

さて、体重には食生活を振り返る必要がある。

長の食の中心は、ラーメンと甘いモノ。

 

 

 

 

 

 

 

タリーズ @某所

 

個体として、一番カロリーを摂取するのがパン。

そんな事に気がついてしまった。

 

 

 

 

 

 

一日の水分のほとんどをコーヒーで摂取する生活。

パンが一食にカウントされていない理不尽。

 

 

 

 

 

 

というわけで、禁パン生活してみようってね。

無駄にパンで満たすことを省いてみる。

 

 

 

 

 

仕事柄、ゼロにすることができないけど

何となく食べてしまうことを控える年齢なんだね。

 

 

 

 

 

今さらって言われる事も承知のうえ。

パンが悪いということじゃないんだけど。

 

 

年齢の割に丈夫な胃袋に規制をかける。

人生初の挑戦にも記録をしていこうと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

まずは3キロ減を目指すか。