VS 海外のハイキング【吊り橋】 @キナバル公園 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

長には向いてない吊り橋だという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

 

 

終盤になり、アクティブになってきたマレーシア。

虫除け必須の公園にやってきた。

 

 

午後はスコールの予想。

雨を回避して早めにスケジュールを消化する。

 

 

 

 

 

 

 

ホテルから車で2時間くらいだったかな。

自然いっぱいで静かな場所。

 

 

 

 

 

 

虫取り草みたいなやつ。

 

 

 

 

 

 

吊り橋 @キナバル公園

 

スニーカーと長いズボンは必須。

虫の種類が日本の蚊とは違うみたい。

 

 

 

 

 

公園はキレイにしましょう。

多分そんなことが書いてあんでしょ。

 

 

 

 

 

吊り橋ってこんなリアルなやつか。

横のネットが腰高までしかない。

 

 

 

 

 

みんな楽しそうでいいね。

長はカメラ構えるだけで精一杯。

 

 

 

 

 

 

子供たちは揺れを楽しむ。

長は下を見る事もできない(笑)

 

 


 

海外の観光客くらいしかこないという吊り橋。

ガイドの案内に納得の吊り橋だった。

 

 

 

 

この数時間後にスコールだったね。

あ、食べ物忘れた。