VS 街のレストラン【ノンアルコール】 @コタキナバル | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ビールが飲めないお店という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

マレーシアも内陸に降り立ち

ホテルへのチェックインも済ませる。

 

 

 

 

部屋からの景色も画になるね。

ツアーも中盤戦、楽しまなきゃね。

 

 

 

 

 

中国からのツアーも受け入れ準備。

春節の時期は賑わうみたいだけど。

 

 

 

 

さて、お昼はどこで食べようか。

マレーシアでドキドキのお店探し

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気のお店。

名前が紹介できない、画像取り忘れたよ。

 

 

 

 

 

飲み物はここから、なスタイル。

ビールのない飲食店が多いんだね。

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアっぽくなってきたね。

子ども達の反応がイマイチだけど。

 

 

 

 

 

炒め物が中心になる。

そんな中、スープが美味しかったのが印象的。

 

 

子ども達もスープで満たしてたよ。

 

 

 

 

いずへいはオススメっぽいやつ。

このフワフワした感じに興味津々。

 

 

 

 

卵を揚げたやつなんだとか。

炒め物が充実してるんだね。

 

 

 

初めて感じるマレーシアの食文化。

子ども達が困惑していたことは言うまでもない。

 

 

 

 

メラミンの器、コレにも慣れなきゃね。

これで一人500円程度、悪くないと思うよ。