VS はつみ【担々麺】 @栃木県芳賀町 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

もう一回行きたい、そんなお店という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

選ぶ権利があるなら担々麺がいい。

お店を選ぶほどの選択肢があればって話だけど。

 

 

知らない街に降り立って

しかもサッカーの付き添いで見つけたお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

はつみ @栃木県芳賀町

 

そう言えば、まだ寒い週末。

良さげなお店が見つかって良かった。

 

 

 

 

 

週末の大人のご褒美

休みだし、ちょっとだけね。

 

 

 

 

 

 

さすがに担々麺専門。

こういうアトラクションもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

はつみ担々麺とマーラー担々麺。

見栄え以上の差を感じられる。

 

 

 

 

何って表現も難しいけど

ひっきりなしのお客さんが全ての答え

 

 

 

 

 

 

そして、突風吹き荒れるグランドに戻る。

大人も体力勝負だし、食事しておくことも大事。

 

 

 

 

ビールの言い訳にはなるけど

こういう楽しみくらい、あっていいでしょ。