VS ホテルプロムナード【コーヒーじゃない】 @コタキナバル | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

コーヒーの原型に初めて出会ったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

マレーシアツアーも中盤に入る。

島のリゾートから陸地での生活になる。

 

国際交流が楽しみだよ。

ハプニングの予感しかしない。

 

 

 

この後、紹介するコーヒーの木が

長の勘違いだったそうです。失礼しました。

 

 

 

 

 

これだけですっごい海外感

街並みを見てるだけで、楽しみで仕方ない。

 

 

 

 

というわけで、早速街の真ん中でPP(パワーポジション)

知らない街すぎて、照れも恥ずかしさもない。

 

 

 

 

 

ホテルプロムナード @コタキナバル

 

近代的な建物が並ぶ街。

海と市場とショッピングの出来るイメージ。

 

 

 

 

 

 

そしてこれ、何だかわかる?

 

 

 

 

 

コーヒーの木って日本にはない。

赤道に近い場所でしか、生育できないもの。

 

 

 

 

コーヒーの実って赤いんだよね。

この種を焙煎して飲む、誰が最初にやったんだろ。

 

 

 

 

 

そして、ホテルに入る。

 

 


 

部屋からゴルフ場まで見えるなんてね。

ここでしばらく過ごせそうな予感しかない。

 

 

 

 

 

 

いきなり、トイレが詰まるハプニング。

そんな海外感も旅の思い出ってことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーの木 10号 コーヒーの木 10号
13,800円
Amazon