VS サイゼリヤ【今日は短めに】@某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

今日はこんな感じという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

ガクソンが旅立って一週間ちょっと。

実感はなかったけど、周りの雰囲気が違う気がする。

 

 

それは「寂しくないの?」の声が増えた事。

これが、逆に意識を強めていったりする。

 

 

 

 


 

ハルイシーを心配する声もいただく。

何かと頼りにしてきた兄ちゃんがいない世界がどんなものか。

 

 

 

 

急に元気がなくなったりするんだろうか。

ぽっかり穴があいたりするのかも。

 

 

 

 

 

サイゼリヤ @某所

 

これからは部屋の片付けもしなきゃ。

宿題も自分からやらなきゃね。

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんの友達と遊ぶことも多かったから

これからは同世代で見つけていかなきゃね。

 

 

 

 

 

 

大好きなママも独りじめだよ。

叱られる時も独占市場だけど。

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 


 

 

 

間違い探しか!?

 

 

 

皆さん、彼は大丈夫です。

生き抜く術を大人よりもわかっている気がします。

 

 

 

 

 

兄ちゃんがいなくて寂しいって思うけど

できるだけ言わないようにしてるんだよね。

 

 

 

サッカー選手になって世界で戦おうって

兄ちゃんと約束したんだもんね。

 

 

 

というわけで、何故か料理写真のない

不思議なレポだった事は言うまでもない。