VS ベローチェ【朝食】 @某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

朝ごはんは欠かさないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

 

長にとって朝ごはんは大事なもの。

夕食がなくても、朝食は欠かせない体質。

 

腹減った、で始まる朝が健康だと思っているから。

朝ランを始めたきっかけもそれだった気がするよ。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと情報が散らかった画像からスタート。

海外感って、登場人物でどうにでもなるっていうね。

 

 

 

 

 

ベローチェ @某所

 

ベローチェってサンドイッチを作ってるカフェ。

温かい系も始めたっていうからさ。

 

 

 

 

可もなく不可もない。

あくまでもコーヒーが主役。

 

 

でも、ハード系のパンは悪くないかも。

日本人にウケるかどうかは別問題。

 

 

 

 

 

じゃあ、もう一ついっとくか。

大人の食べ物代表、ビックマック。

 

 

 

 

子どもの頃、初めて自分で買ったビックマック

これだけで大人になれた気がした少年時代。

 

 

 

 

ビジュアルの憧れからのギャップにショックだった。

大人の世界ってこういうものって悟ったよね。

 

 

 

口に入り切れない奴かと思ったら

意外にも、完食出来てしまった時の優越感

 

 

 

 

 

子どもから大人に変わるきっかけって

いろんな形があっていいんだと思うよ。