VS ととホンテン【化学調味料無添加】 @立川 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

付き添いの楽しみはこれであるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

一族のサッカー生活には一定のルールがある。

それは、「できることは自分でする」こと。

 

 

平日の練習には自分で電車を乗り継ぐ。

寝過ごしたって、それも経験ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

週末くらいは付き添いするか。

まあまあの遠距離移動だったりするし。

 

 

 

 

 

最近、子供ながら「疲れた」って言う。

サッカーしてんのはオレだって主張。

 

 

 

 

 

そんな主張は長が一瞬でなぎ倒す

サッカーできることに感謝しろって話。

 

 

 

 

 

世界一小さいキーパーの

小さい主張は大人の流儀でかき消す。

 

 

 

 

ちょっと終わりも早かったので

いずへい連れてランチでもって

 

 

 

 

 

ととホンテン @立川

 

 

 

 

 

休日のお楽しみはハートランド

こんなご褒美くらいはいいでしょって。

 

 

 

 

 

餃子食べたいって言った人がいる。

 

 

 

 

サッカー疲れの主張。

こういう引き出しが本当に多彩です。

 

 

 


 

 

 

ラーメンの種類が多彩に楽しめる。

3人で来た甲斐があったたもので。

 

 

 

 

 

新潟みそらーめん

 

化調無添加のバリエーションとは思えない。

頑張りすぎてないか、とも思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

作る事が本当に好き

そんなことが随所に見られるお店。

 

 

 

 

駐車場もあるし

立川に来るならおすすめです!