VS 温•温(ぬくぬく)【馬刺】 @宇都宮 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

もう一回行けるかわからないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

 

宇都宮に帰ると、長の兄夫婦と飲もうって話になる。

今までまともに酒飲んだこともないんだけど。

 

 

お互いにそれなりの年齢。

というワケで、地元の担当でお店をチョイス。

 

 

 


 

この日は連休中の日曜日

遅くにやってるお店もなかなかなくてね。

 

 

 

 

 

馬刺が赤身。

期待しちゃうのが出て来ちゃったよ。

 

 

 

 

 

一軒目だったら良かったかもね。

しっぽり飲めて、いい感じのお店。

 

 

 

 

 

温•温(ぬくぬく) @宇都宮

 

住宅街でひっそりとやってるお店。

知らないと行けないお店かもしれない。

 

 

 

いい時間を過ごせました。

お近くの方は是非!!