VS 北の麺房いちどう【いちどうみそ】 @杉戸高野台 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

そろそろサッカーが見たいという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

ハルイシー、鎖骨骨折からもうすぐ一ヶ月。

本人的には復帰に秒読みって言う段階。

 

 

焦らず治す事も大事だけど

やらせてあげたいって思うこともある。

 

 


 

ずーっとサッカーだったからね。

持て余すことも想定内だけど。

 

 

 

 

できるようになったら爆発させろ。

サッカーできるってありがたいって思えればいい。

 

 

 

 

 

 

で、会場をちょっと抜け出した話。

 

 

 

 

 

北の麺房いちどう @杉戸高野台

 

店前の撮影を忘れる失態。

試合会場からすぐそば、時間もなかったから。

 

 

 

 

 

迷ったときは左上の法則

実は上級者だといいんだけど。

 

 

 

 

 

とは言っても、前情報はない。

そういうチョイスもスリルがあっていいでしょ。

 

 

 

 

 

画はなかなかいいのかもしんない。

こういうのって得した気分になれる。

 

 

 

 

 

みそラーメンには黄色い麺

そういう王道も守るべき安心感。

 

 

 

 

サッカーの付き添いの楽しみ方。

それはそれで楽しいのかもしれないね。