VS ガスト【鎖骨骨折!!】 @某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

とてもケガ人とは思えないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

「やばいかもしれない」

サッカーの練習中に、連絡がいずへいに。

 

 

またまた、大げさなんじゃないか。

子どものことだし、ケロッと帰ってくるんでしょ。

 

 

 

 


 

しかし驚いたね。

鎖骨骨折したって言うんだからさ。

 

 

 

 

 

 

これで一ヶ月はサッカーもできない。

あまりの大ニュース、いろいろ行事を飛ばしてお送りする。

 

 

 

 

 

 

ガスト @某所

 

天気のいい日曜日。

サッカーじゃないのにこんなにいい天気なんてね。

 

 

 

 

 

ケガだからって、しんみりしない。(この顔は演技)

でもサッカーの本とかは読まないんだって。

 

 

 

 

「サッカーしたくなるから」だってさ。

 

 

 

 

 

 

長のランチに無理矢理付き合わせる。

家でテレビ見てるだけってのもね。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの休養、いっぱい食べてカラダを作ろう

5時起きの勉強も続けてみようじゃないの。

 

 

 

 


 

サッカーができることのありがたさ。

そんなことを実感できる時間にしたいね。

 

 

 

 

 

 

それにしても、鎖骨骨折してるのに

リュック背負って電車で帰ってくるとは恐れ入った。

 

 

 

 

兄ちゃんが寂しいみたいだよ。

青森行くまでに一緒にサッカーできるようになるといいね。