VS 中華そば幸楽苑【フードコート】 @瑞穂町 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

付き添いにだって楽しみ方があるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

週末はサッカーの付き添いがライフワーク。

コンビニが無い場所だったりすることもある。

 

極限の寒さを凌ぐ対策の次は

昼飯の楽しみを探すことも密かな楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

瑞穂町、今まで来た事なかった街だけど

埼玉県内である事は間違いない。

 

 

 

 

そう、この辺りは狭山のお茶の名産地。

お茶は水はけのいい土だって聞いたことがある。

 

 

 

 

そんな場所から見える大きなショッピングセンター。

行けば何とかなる気がしたよ。

 

 

 

 

 

中華そば幸楽苑 @瑞穂町

 

外は冬の寒い中、ラーメンに魅かれる週末。

コンビ二じゃ無くて良かったとか言って。

 

 

 

 

 

これ以上もないビジュアルだけど

前フリで精一杯な一杯だったことは言うまでもない。

 

 

 

 

 

フードコートが有り難い。

地域では重宝する場所なんだろうね。