VS C&C【モーニングカレー】 @新宿 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

朝、コメが摂取できるならカレーでもいいという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

朝からカレー、なんて聞くこともあるけれど

長にとって、カレーに時間は関係ない。

 

夜、炭水化物を控えていると

朝、その反動が衝動に変わるから恐ろしい。

 

 

 

 

 

C&Cカレー @新宿

 

新宿駅、鉄道系会社のカレーチェーン

実はファンが多いってところがいいよね。

 

 

 

 

 

 

朝からパンッパンな赤い福神漬

カラダに優しいかどうかよりも赤いことが大事。

 

 

 

 

 

 

このモーニングカレーで400円。(かな?)

ありがたく摂取させていただく。

 

 

 

 

どのタイミングでから揚げをいただくのか。

そんなことよりも、満腹にすることが目的。

 

 

 

朝のカレー、ここまで手軽なら

ありな気がする長だった。