VS はなまるうどん【かま玉中】 @某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

釜揚げの本物をまだ知らないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

うどんの醍醐味とされている「釜揚げ」。

実は長にとっては、未経験な気がしてならない。

 

うどんにとって茹でたてがステータスなら

それを体験する必要があってやってきた。

 

 

 


 

はなまるうどん @某所

 

安心のオレンジの看板。

ここなら何とかなりそうな、久々のランチ難民。

 

 

 

 

 

かま玉ってやつを試してみる。

茹でたてを席にお届してくれるって。

 

 

 

 

げそ天とちくわ天をスタンバイ。

今日は両方行きたい気分だったんだ。

 

 


 

かま玉の中。

 

なにがどうってことはない。

あつあつを怪我せずにいただくことが大事。

 

 

 

 

こういう添え物は忘れがちな長。

忘れるってことは不要って思ってもいいんだけどさ。

 

 

 

 

でも、時間がない時助かるんだよね。