VS 最初の朝食【パンケーキ】 @ガヤ島 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

洋食系からはじまったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

マレーシアツアーが決まってから

心配しているのは食事。

 

朝は米と納豆って決める一族だから

マレーシアの納豆事情が気になっていた。

 

 

 

 

 

 

島のホテルを散策して、生き物とふれあう。

リゾート感満点の景色を堪能したから

 

 

 

 

 

ガヤナホテルリゾート @ガヤ島

 

ホテル併設のレストランで朝食。

夏、だけど暑さは日本のそれとは違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食はオーダーバイキング式。

一品注文して、いろいろ食べながら待つ。

 

 

 

 

 

生のスイカジュース

あちこちでスイカを見かけたっけ。

 

 

 

 

 

フレンチトースト

 

 

 

ソーセージとポーチドエッグ的なやつ

 


 

エッグベネディクト

 

 

 

 

マンゴーのパンケーキ

 

 

 

 

ちょっと4品は欲張りすぎたか。

こんなオサレだと思わなかったからさ。

 

 

何だかいいホテル系の朝を堪能したので

 

 

 

 

お腹いっぱいだし、ちょっと泳ごうか。

そう、部屋のベランダから海に行けるのさ。

 

 

 

 

 

 

ヘタレな二人は真下でもぞもぞしている。

もっと遠くでぷかぷかしないと画にならないよ。

 

 

 

 

 

見た事無い生き物に怯えたり

 

 

 

 

連れて行かれそうな舟に興奮したり

見た事ないものにも、海外感を感じる。

 

 

 

 

もっと言葉とか苦労するかと思ったけど

そうでもなくてほっとする長だった。

 

 

 

 

 

うん、いい旅になりそうだね。