VS ポポラマーマ【白ワインの向こう側】 @某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ここでは家の振る舞いという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

晩ごはんが遅くなると足が向く。

残業になると来る事が多くなった。

 

 

 

 

 

完全に眠いらしいです。

ワイン越えに気付いていない。

 

 

 

 

 

 

ポポラマーマ @某所

 

22時過ぎても入れるのがいい。

っていうか、遅い時間の常連化してる。

 

 

 

 

 

ピザでスタートする晩餐。

さて、今日は完食できるのかどうか。

 

 

 

 

 

眠いのにいろいろ食べたがる。

ちょっと多いけど、希望は聞いておく。

 

 

 

 

こうなることはわかっていたけど

こんな一日の終わり、完全燃焼ってことで。

 

 

 

 

 

ここからは大人の時間でもある。

毎度閉店間際まで、お世話になった一族だった。

 

 

 

 

 

我家のソウルフードになりつつあるね。