伊豆大川温泉駅の一本の桜の木 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆大川駅(賀茂郡東伊豆町大川)にある一本の桜が満開に近い状態で、まだ冷たい風が吹く中、元気よく飛び交う鳥たちが賑やかでした。

 

静かな駅です(^^)

 

 

ここだけは春が来ていて、青空に可憐な桜の花が映えます。

河津桜?

 

 

あら失礼照れ

 

 

山々に囲まれていますが、高い場所にあるので、海を望むことができて、伊豆大島が見えます。

 

 

 

忙しなく動くので、瞬間を撮るのが難しいですね。

 

 

河津町の河津桜はこれから開花していくと思いますが、ちょっと寄り道をしてみると、思いがけない所で綺麗な桜の木に出会うかも知れませんね!

 

 

伊豆大川温泉 磯の湯 です↓

 

https://ameblo.jp/izu-a-r-r/entry-12230723745.html

 

伊豆大川温泉 ぼなき石 ↓

 

https://ameblo.jp/izu-a-r-r/entry-12240551214.html

 

 

応援お願いします(^^♪

 

 

 

ペタしてね