ぬれもみじ~伊豆高原 神祇大社~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

もう、そういう季節となりました。


そーゆー季節、あっという間のお正月です。


残念ながら身体は一年経つと、一年老いて行く。。


「今年はどうだったのだろうか」とまた考えてしまう時でも


あります。


観光客の方々も初詣に行かれる伊豆高原 神祇大社で、


雨の中、紅葉したもみじと遊んで来ました(^^)





昨年の春の神祇大社


http://ameblo.jp/izu-a-r-r/entry-12011363235.html


昨年の秋の神祇大社


http://ameblo.jp/izu-a-r-r/entry-11954482743.html






雨の中傘を差して○○○-座りをして、第三者が見たら


何をしているのだろう~と思うだろうなぁ~と思いながら


撮ったけれど、「色」が出ない!


本当の色が出ていない。。残念です。






ここの紅葉は綺麗なのですよ。


雨に濡れると余計に風情があります。




たわわに実る蜜柑や夏蜜柑、あと、柿も!


食べるだけではなくて、眺めるも良し(^^)




流れるように時が過ぎて行くけれど、




小さくても良いことがいっぱいあった。


まあ、そんなもので良いでしょ。





わざとじゃあないよ。


偶然発見。怖い顔をしていてもみみじの髪飾りは


可愛すぎる。



濡れた黄色のもみじの階段を上がって行くと、




黄色のもみじにへばりついた赤いみみじが


可愛い。



金柑の葉にへばりついたもみじ。



赤い実は、鳥を誘っているの?

つやつやと目立っている。



枯れたもみじの葉にへばりついた赤いもみじの葉。


まるで寄り添うように。



お正月は伊豆高原でのんびりとしたひとときを!


伊豆高原 神祇大社 伊東市富戸1088-8



応援お願いします鳥居




ペタしてね