伊豆高原 神祇大社~しだれ桜~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆高原のペットと一緒にお参りができる神祇大社は


一週間ぐらい前ですが、多くの人がお花見に来ていました。


枝垂れ桜はまだ蕾がいっぱい!


でも迫力があって綺麗でした。




お参りというよりお花見の人が多いようでした。


こちらは四季を通じて境内の花巡りができる所で、観光客の人達に


好まれていると思います。




ペット用の絵馬もいっぱい!






知り合いの人の話ですが、飼っていた猫ちゃんが数年前に病死して、


今でもその猫ちゃんの話になると涙ぐんでる。。。


携帯の待受けもその猫ちゃん画像です。




大切に飼っていたもの。。。



こちらはお守りもペット用のも売っているとか。





しだれ桃




紅白で縁起が良さそう(^o^)




おトイレの裏の方に変わった物を発見!

旧帝国劇場本館正面飾器具の一部!?





神祇大社に寄る前にこちらに寄ってランチをしました。


赤沢の Organic Cafe M2 さん!


体に優しいお料理で元気になる(^o^)


地産地消を心がけてるオーガニック食材で、この日食べた


マッシュルームの揚げ物は、初めて食べたけれど美味しかった♪



https://www.facebook.com/OrganicCafeM2






こんな所におみくじが結んであったけれど、


良いことが起こると良いですね。




こちらは新緑の季節も風情ある境内となります。


恋愛成就のお参りもできますよ(*⌒∇⌒*)





応援お願いしますneco**





ペタしてね