K's House Ito Onsen (ケイズハウス伊東温泉) | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

「温泉は東海館よりこちらの方がいいのよ」


「この建物は凄くすばらしいから襖の取ってとか、タイルの

洗面所、ガラス戸一枚も貴重なの」


「タイルはもう一枚もないのだから」


建築に興味のあるという若い女性は”東海館と"k's House"を

観に来たと言う。


お風呂の中で(^∇^)他県から来た彼女は、地元のワタクシに

いろいろと教えてくれました(^-^)/


地元の人間が何も知らなくてハズカシイ・・・・・あせる


K's House Ito Onsen


ちーさんのブログ

襖の取ってとタイルの洗面所
ちーさんのブログ

大正末年頃、稲葉惣次郎氏によって旅館「大東館」として

建てられたそうです。
ちーさんのブログ

平成22年より宿泊料金を抑えたホステル「K's House伊東温泉」

として再出発。


ようこそ いらっしゃいました~~~ラブラブ
ちーさんのブログ

ここで迎えていただいたのは伊豆高原のナチュラル雑貨の

お店 Bouillon(ブイヨン)を営む ブイヨンさん  クラッカー


都会的なダンディな男性です!


外国の方の接待がごく普通に出来ちゃってました~。


こういう扉一つに価値があるのですね!
ちーさんのブログ

趣があります
ちーさんのブログ

とても綺麗なお部屋 外国の方が好むのも判りますね
ちーさんのブログ

53畳の大広間 中央仕切りの欄間に森田東光氏による彫刻がある
ちーさんのブログ


ちーさんのブログ

し、しつれいしまーーす~  開けちゃった(●´ω`●)ゞ
ちーさんのブログ

どこもかしこもきれいだな~
ちーさんのブログ

女湯、行っちゃいますか~!  (*⌒∇⌒*)


ちーさんのブログ

タオルを掛けるコーナーもさりげなくお洒落
ちーさんのブログ

とてもきれいでした。誰もいなければ写真を・・


ちーさんのブログ


ちーさんのブログ

一緒に温泉に入っていた建物に興味のあるという女性も

写真を撮ったとのことで、協力していただきました。
ちーさんのブログ

おみやげにかわいいTシャツも売ってましたョ
ちーさんのブログ


ちーさんのブログ

ロボットみたいな電話
ちーさんのブログ

500円で温泉から見学まで楽しめました。


伊東市内で温泉を楽しむならおススメで~~すビックリマーク


詳細はダウン  ダウン


ケイズハウス伊東温泉 K's House Onsen

静岡県伊東市東松原町12-13

TEL0558-35-9444

URL http://kshouse.jp



応援していただけたら嬉しいです(^_^)v


ちーさんのブログ