やっぱ温泉だな~大川温泉・磯の湯~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

寒い!!肩こり、、、 やっぱ”温泉”でしょ
ちーさんのブログ

ねずみの気持ち!?(^_^)
ちーさんのブログ

最近ではお洒落なスパが多いらしい。ここは・・・?ドカン!?
ちーさんのブログ


波が砕ける振動が湯船まで響く!


伊豆 大川温泉 磯の湯  500円

入浴時間 AM11:00~PM6:00

土・日 PM8:00まで(要問合)


大川温泉観光協会・旅館組合 0557-22-0248
ちーさんのブログ

女性用脱衣所・カーテン一枚だけ。おもいっきりね(^-^)/

男性用もあるのでご安心を!
ちーさんのブログ

アンパンマンの足拭きマット
ちーさんのブログ

ケロリンって!?(*^.^*)
ちーさんのブログ

| 壁 |д・)
ちーさんのブログ

さりげなく宣伝 貸別荘ロイヤルハイランドのタオル持参

タオル類はご用意を~
ちーさんのブログ

効能    神経痛 肩こり 冷え性・・・
ちーさんのブログ

湯は濁っているけれどまったり・・温泉の質のことは良く判らない

けれど、温泉サイコー!!
ちーさんのブログ

普段は熱めだそうですが、この日は少しぬるめでした。
ちーさんのブログ

露天風呂から外にカメラを向けて釣り人を撮るって・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

おっと、、、、
ちーさんのブログ


ちーさんのブログ

曇っている日でしたが、伊豆大島が見えます。
ちーさんのブログ

あったまりました~! ここ通って帰ります~。
ちーさんのブログ


伊豆 大川温泉


これははまりそう・・・・伊豆の温泉温泉

応援お願いします(^_^)v
ちーさんのブログ