さくらの里の雪と桜~布袋の湯 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

大室山麓のさくらの里は雪景色
2月には山焼きがあるけれど、今年も荒天で延期に
なるかな。。。

ちーさんのブログ

雪と桜(十月桜)

ちーさんのブログ

可憐な桜は 「三波川冬桜」

風が吹き寒かったので、可愛い花を手で覆ってあげたけれど、

”自分のこと心配したら” って言われたような気がした。

さむーっ(>_<)

ちーさんのブログ
ここに来たらちょっと覘いて見よう。

ちーさんのブログ

ちょっと怖い! (  ゚ ▽ ゚ ;)



ちーさんのブログ
ズームで失敗したのです~

し、心霊ではありませんから・・・((゚m゚;)

心身共に寒くなったところで、行っちゃいますか!!

           
                 温泉 温泉まぁく


「昭和」 入ってる(^_^)

ちーさんのブログ
伊東温泉七福神 布袋の湯  詳細は 伊東観光協会HPで

共同温泉浴場なので、低料金(大人250円)で温泉が楽しめる!


男湯の方です(30分後ね。って!? そんな歌あったかも・・フルッ!?)
ちーさんのブログ

ちーさんのブログ
観光客の方は家族風呂を利用することが多いと、
お風呂に入っていた近所に住むというおばあちゃんが言ってました。

ちーさんのブログ
もうすでに入浴されている方がたくさんいたので、
写真はこれ以上はNG!
あ、おばあちゃん鏡に写っちゃった!

地元の人と語るっていうのもおもしろいですね。
一人で住んでいるというおばあちゃんはここに来るのが
楽しいそうです。
一人でお風呂に入っても湯気はこんなに立たないし、
話す人もいないって。
憩の場かな?(^_^)


おばあちゃんとおばあちゃんの会話聞こえちゃった。。。

「そんなにこすっちゃあだめだよ」

「肌がガサガサになるねぇ」


そうです。乾燥してますのでそんなにゴシゴシ洗わなくても
いいと思います(*^o^*)/~

とても温まりました(^_^)



応援お願いします♪
ちーさんのブログ