伊豆高原仏蘭西菓子クリケット(CRICKET) | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!


伊豆高原を中心に活動されている印刷物・業務用品・販促用品


などを扱う  オギ企画さん   に遊リゾート周辺案内図を


作成していただくことになりました♪


ちーさんのブログ

「伊豆高原」 をずっと見て来た方です。


あの活気をもう一度!! 


と努力してくださるそうです( ̄▽ ̄)=3


今回の案内の中には伊東観光協会さんも促進している 

「伊東の民話」 も少し盛り込まれています♪


ちーさんのブログ

伊豆高原に別荘を持っている方がまだたくさんいらっしゃるそうです。

こういう方達の活躍も期待したいということです。




この日は伊豆高原は雪が降った後でした。



ちーさんのブログ

さくらの里の雪は無くなったものの、げんこつ山(矢筈山)には雪

が残ってますね。


これは一碧湖近辺から撮ったげんこつ山(矢筈山)

げんこつ グー に似てるからげんこつ山(^_^)


雪を少し被ったげんこつ山・・・をじっと見ていると・・・


アレ を思い出しちゃった!   アレ!


ちーさんのブログ



げんこつ山の溶岩シュ~~!


ちーさんのブログ



ちーさんのブログ

げんこつ山の溶岩シュー 160円



ちーさんのブログ

伊東市大室高原8-287

0557-51-5586


仏蘭西菓子 クリケット  CRICKET





ちーさんのブログ

右側のお花はビーズで作ってあります。

ビーズの花工房さんの物だそうです。

出張ジェルネイルもやっているそうですよ。
ちーさんのブログ

クリケットさんはお菓子ぃ共和国に加盟していました。
ちーさんのブログ

お菓子ぃ共和国は伊東市の菓子製造業許可を受けた店が

人口1000人当たり1・91店で日本一で、共和国は

伊東菓子商業協同組合、伊東商工会議所などが「建国」したものです。



この日は  わっはっは~ ではなかったのです(^-^)

焼き菓子もいっぱいありますよ。
ちーさんのブログ
毎月6日がお菓子ぃ日。合言葉を言うとプレゼントがあったり

します。

「わっはっは」は1月6日の合言葉でした(^-^)


応援していただけると嬉しいです♪
ちーさんのブログ