またまた行っちゃいました!森のベーグルカフェさん☆ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

今日も肉体労働ニコニコの私。

友人の姉御、Rさんと偶然に会ってしまいました。

自称投資家(?)のRさんは、この円高に困惑してる。


「こうなるのではないかという本はたくさん出ていたョ」


と私が言うと、


「ファンド会社からも情報が入っていたからわかっていたけど」


難しいね。。。


お昼を食べていないということなので、またまたですねビックリマーク

森のベーグルカフェさんにGOビックリマーク

癒される空間ですZZZ


Rさん  いいところだねぇ~~ 


ちーさんのブログ

とても感じの良いふみちゃんはいつでも暖かく迎えてくれる音譜

長居をしてしまいました(ごめんなさいごめんね

いつも、「おつかれさまで~す」って言ってくれるニコニコ嬉しいよね。


ちーさんのブログ

ふみちゃんのお父様が作ったじゃがいものスープ、ビシソワーズ。

濃厚だけどあっさりミキの「美」up


ちーさんのブログ

本日もプレートでいただきました。

アツアツベーグルはさっくりもちもちビックリマーク

玉子の上に乗っているのは、伊東産大葉のジェノべーゼ。

大葉って言われなければ分からなかったミキの「美」up


ちーさんのブログ

もう~私達の為に用意してくれたの?って感じよ。

コラーゲンたっぷりの(←ここ大事)ルビーグレープフルーツゼリー。

さっぱりしていて美味しかったミキの「美」ミキの「美」upクラッカー


ちーさんのブログ

ほんとうに~きょうもおつかれさまでした~おねんね&お月様~!


ちーさんのブログ

そういえば、Takuさん 、こそっと来ていたという情報が。。。音譜


そう、みんな、こそっと来たくなるよねビックリマークビックリマーク




応援して頂けると嬉しいで~す!


ちーさんのブログ