伊豆Loveな人々が集う 「森のベーグルカフェ」 | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

   まだ風が強いですね

   夏の中休み

   どうも、Takuにごじゃります (*^^*)


伊豆スケ・ブログ
  台風の真っただ中、ひとり車を走らせる私




伊豆スケ・ブログ
  濃い霧と、激しい雨をやり過ごし



伊豆スケ・ブログ

  たどり着いたのは伊豆高原、森のベーグルカフェ



伊豆スケ・ブログ

  突発なお休みで予定もたたなかった時にはここに来るに限ります



伊豆スケ・ブログ
  こんな台風の日だから貸切ですけど(*^^*)



伊豆スケ・ブログ
  ベーグルサンドは美味しいし、なによりオーナーご夫婦が暖かく迎えてくれます



伊豆スケ・ブログ
  この日は私の大好物、フィッシュフライ&タルタルソース^^



伊豆スケ・ブログ
  もちろんPC持ち込みです





伊豆スケ・ブログ
  この日は特別にいただいちゃいました、まかない食の



伊豆スケ・ブログ

  明太子のペンネ  (森のベーグルカフェのメニューにはありません)




  

伊豆スケ・ブログ

  キャリアカウンセラーの齋藤めぐみさんが遊びに来てくれました^^


  http://ameblo.jp/megumi-saitou-career/



伊豆スケ・ブログ

  伊豆高原の遊リゾート貸別荘スタッフのちーさんも来てくれました^^

  

  http://ameblo.jp/izu-a-r-r/




伊豆スケ・ブログ
  何やら楽しそうです^^


伊豆スケ・ブログ
  こんな雨の日でもここ森のベーグルカフェには




伊豆スケ・ブログ
  伊豆Loveな人々が集います



伊豆スケ・ブログ
  そして、森のネットカフェと化すのでありました・・・^^;





伊豆スケ・ブログ
  もちろん、ここのベーグルサンドはとびきりのおいしさです



伊豆スケ・ブログ
  これをお目当てに出かけるのももちろん良し



  



伊豆スケ・ブログ
  ここは伊豆高原の素敵な人々と出会えるカフェ


  伊豆高原の絵本作家、竹内香ノ子さんご夫婦

  http://ahirubrand.jp/




伊豆スケ・ブログ
  伊豆高原のアロマセラピスト シピさんとそのお友達

  http://ameblo.jp/pot-pourri0128/




伊豆スケ・ブログ
 森のベーグルカフェは 素敵な森の出会いカフェ



伊豆スケ・ブログ
  あなたも、PC持って出かけてみませんか?


  きっと素敵なお仲間とお友達になれますよ^^






    ☆ お知らせ ☆

      Taku、 Facebookデビューしました

      お友達申請は必ず伊豆スケの読者さんであることをメッセージに添えてください


      伊豆スケ・ブログのFacebookページも作りました

      http://www.facebook.com/izuske







                                blogram投票ボタン