#休日の過ごし方は | New Guitar Note +

New Guitar Note +

Rock Instrumentalを弾くギタリスト「Izo(イゾー)」のブログ。ギター講師とかサポートGtとか機材レビューとかもやってます。機材と歴史とお酒&食事などを好む性質です。

休日の過ごし方は

 

はい、前回「歴史ネタ」に見せかけた「下ネタ」という事で・・・

全国に4700名(※)いらっしゃいます「玉野」様を敵に回すというしょーもないオチでしたサーセン。

 

※・・・苗字由来ネット調べ。なおこのサイトで検索を掛けますと、某グンチョの苗字が激レアだと解りますw(私の本名「清木場」を超えるレアさです)

 

 

さて、前回のネタが伸びませんでしたが、代わりにYoutubeのドラクエ4が伸びているのまた書きます(脈絡皆無)。

 

 

 

 

 

 

 

はい、本題。

休日の過ごし方ですが・・・大体酒飲んでます(←ダメ人間)。

 

でもそんな事は「第1石油類の指定数量」くらい皆様ご存知だと思いますので、今日はそれ以外の事でも書いちゃいます。興味無いですか?あーそうですか(無視)。

 

 

 

 「 風 呂 」 

 

 

 

お風呂って言ってもお風呂屋さんの事ではありません(語彙力)。

そんなお金あったら機材買います、ソフト音源買います、次回作の資金にします。

・・・って言うか「温泉」って言った方が正しいですかね?

何だかんだで年1以上では温泉に行っております。

最近行った中でのヒットは、やっぱ草津温泉っすかねぇ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑過去ブログから引用

 

 

はい、興味のある方は↑のリンクから記事でも読んでやってつかーさい。

一応Izoが行った事ある温泉ランキングとか勝手にやってます。

 

 

 

・・・って事で来年2月は近場で湯治行って来たいと思います。

本当はコレ使って青森辺りでも遠征したろーかと思ったのですが、平日限定なので平日の休みが金曜日と月曜日のアッシにはちと厳しい・・・(→強制的に3泊しなきゃなので宿代破産するw)。

 

ですので近場で攻めたいと思います。

そろそろ山梨で信玄公辺りを攻めようかな?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する